西表島ツアー二日目のダイビング!!
4日間の 西表島ツアーも本日で終了
昨日 二日目のダイビングの様子をお知らせしますね〜〜〜〜
雲が多めですが、、、、
晴れ間も広がるお天気でしたよ〜〜〜〜
みなさん 元気に朝食ですよ!!
そして この子もね〜〜〜〜
海は穏やかで とてもきれいです!!
出発前に みんなで 記念撮影です!!
そして 今日は てるちゃんの 800ダイブ記念でした!!
ダイビング前の ブリーフィングですよ!!
今日も いろいろな 魚たちに出会えましたよ!!
小さいけど ホワイトチップも!!
イロブダイのチビちゃんも!!
洞穴には 光が差し込んで とてもきれいです!!
800ダイブの水中記念写真には、、、、、、
かめさんも 参加してくれましたよ!!
ダイビング後には 尾中さんとてるちゃんを囲んで!!
みんなで 記念写真です!!
そして 昨晩の夕食は、、、、、
ホテル近くの居酒屋で、、、、
乾杯ですよ!!
今回初の西表島ツアー!!
二日間のダイビングでしたが のんびりと楽しいダイビング!!
今日はいまから 石垣島へフェリーで移動
そして 羽田へ!!
それではまたね!!








































































































































